ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2013年12月05日

忘年会

やっとでぇーー!!

ボートのO.Hが終え
今日試運転し良好な走りで
べた凪の海を全開で走らせてきました!!

かなり良くなってるようです!


午前中は珊瑚のモニタリングに行って
場所によっては食害あれば
生き生きしてる珊瑚を観察しに行きました。

改めて自然を勉強して
守る為の下準備をもっとちゃんとやらないとなと実感しました。。


そしてそのままの感じで
PTAの忘年会へ

忘年会


高級ホテルでの
料理は緊張しますねやっぱり。。



肉!刺身!サラダ!!
色々ありますが青唐辛子処理班で
お腹いっぱいです。。


明日からダイビングですが
唐辛子ってきます。。





同じカテゴリー(渡嘉敷島民宿の気分)の記事
GW
GW(2015-05-02 00:36)

VS英語
VS英語(2015-04-30 00:13)

酔っ払い
酔っ払い(2015-04-18 23:08)

男気
男気(2015-04-12 03:03)

HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY(2015-03-18 01:15)

あっというま
あっというま(2015-03-04 17:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。