ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2015年03月04日

あっというま

こんにちは。こうきです(^^)


岩手大学のみんなが遊びに来てくれてからあっというまの4日間でした!

みなさん4日間本当にお疲れさまでした(^^)
しっかり楽しんでもらえたかな??(´▽`*)

昨日の夜は外でBBQ~

あっというま




みんなけっこう飲みよったね~二日酔いは大丈夫やった??( *´艸`)

途中でまさかの雨(;゚Д゚)

あっというま




からの室内で飲みなおし(^^)

次来るまでに大富豪強くなっとかんとよ~


あとちょびーーーっとでいいけん早く寝てね(笑)

元気良すぎ!

その若さが羨ましい!

あと男子!
下ネタ話していいなら早く言わんと~
もっと早く仲良くなれたのに(*´▽`*)

渡嘉敷に来て初めての団体様やったけど、めちゃくちゃ楽しかった(^^)

みんなまた遊びに来てね~

あっというま




プレゼントもありがと(^^)

あとFacebookもいいねしとってね~


同じカテゴリー(渡嘉敷島民宿の気分)の記事
GW
GW(2015-05-02 00:36)

VS英語
VS英語(2015-04-30 00:13)

酔っ払い
酔っ払い(2015-04-18 23:08)

男気
男気(2015-04-12 03:03)

HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY(2015-03-18 01:15)

あ~さ天ぷら
あ~さ天ぷら(2015-02-26 08:27)


この記事へのコメント
4日間お世話になりましたー!
けらまマリンのみなさんにたくさんお世話になって、素敵な思い出たくさん出来ました\(^o^)/\(^o^)/

もうマスククリアでパニックにならないように頑張ります(笑)

本当にありがとうございました✨✨
Posted by 春香 at 2015年03月04日 21:48
春香ちゃん。

こちらこそありがとうございました^ ^

マスク本当びっくりしたよ
たくさん練習してまた遊びきーね^ ^
岩手は寒いけんが風邪ひかんごた気をつけんとよ〜
Posted by こうき at 2015年03月05日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。