てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › とかしき宿泊ダイビング
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2024年04月29日

とかしき宿泊ダイビング


本日もまったりのんびりダイブ

晴天で気持ちの良い一日でした(*'ω'*)

透視度はイマイチでしたが、蒼い海で癒しの空間です笑


グルクン大群れウメイロ群れやGT多数にホシカイワリなど


まだまだインスタを見る人が多くなってるので
ブログ環境も不具合が多く
一度やめたインスタをkeramamarineで再度作り直そうかと思ってます!笑アユが('ω')ノ


とかしき宿泊ダイビング



今日は直前に申告してきたSさんの50記念ダイブ笑('ω')ノ

おめでとうございますー!!
これからも色んな海を楽しんでくださいー!




とかしき宿泊ダイビング



明日も予報外れて晴れて下さい神様ー(*'ω'*)

今日もハナダイ系も綺麗な海でしたー!

水温=23度前後









Posted by kerama marine at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。