ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2024年04月24日

お口いっぱい


本日も雨模様の一日

ひんやりしてます('ω')ノ梅雨入りか??


本日もまったりウミウシリクエストで下ばっかり見るダイブ笑

途中グルクン大群れやツムブリ群れなども一瞬ダッシュ

して、ウミウシへ戻る('ω')ノ笑






お口いっぱい



おねーたま達はデジカメの練習でウミウシ小さすぎてもダメで動かないヤツ限定です笑

上手く撮れたかなー?(*'ω'*)






お口いっぱい



ヒレボシミノカサゴ







キンセンイシモチ

お口いっぱい



今の時期からペアで金きらりんペアルックで至る所にいます










お口いっぱい



え?・・・・・









(゚Д゚;)。。










お口いっぱい



ぼぉぇーっ!!(゚Д゚;)、、





って言ったら失礼ですね、、しっかりオスが口内保育をして子供たちを育ててるんですねー!
お口の中なら外敵に食べられる心配も無く安心ですね(*'ω'*)


明日も雨予報、、G,Wは晴れて下さい神様(*'ω'*)







あ、お父ちゃんうっかりたまご飲み込むなよー('ω')ノ

水温=24℃前後








Posted by kerama marine at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。