てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 三食付きケラマステイダイブ
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2024年04月23日

三食付きケラマステイダイブ


本日は雨の中ダイビング出航でした、、

水温は23℃前後
陸上が暖かい為、エントリーの瞬間はサムイです(*'ω'*)


ルーターの不具合で回線が数日繋がらなく、、
やっと復旧しました('ω')ノ

海にはちゃんと出てますよー笑



今日はおねーたま方とオジサン二人でまったりウミウシリクエスト

透視度回復してますが下ばっかり

上とか遠くとか絶対見ません('ω')ノ笑




三食付きケラマステイダイブ



もっふもふな巨大トゲトゲウミウシ

見た目集合体は嫌ですが、、これは大丈夫。。



超極小フタイロハナゴイかなぁ?

三食付きケラマステイダイブ



すごく綺麗な色(*'ω'*)



三食付きケラマステイダイブ



ごまサイズ・・・。。



明日もまったり行きまーす

透視度25m程度









Posted by kerama marine at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。