てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 貝殻で手作りストラップ
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2016年09月25日

貝殻で手作りストラップ

今日はみんなで、貝殻拾いに行きました!

お昼時に行ったから、みんな汗だく。。(笑)
貝殻で手作りストラップ


えまちんも、いっぱいはしゃいで、
あゆさんに向かって、とびきりスマイル☺︎

貝殻で手作りストラップ
可愛い笑顔だなぁー、もう。。

貝殻で手作りストラップ


夜はみんなで、拾った貝殻を使って、
ストラップを作りました!

貝殻で手作りストラップ

必死に携帯につけるみなみさん。(笑)
貝殻で手作りストラップ

みんな、可愛いストラップが出来上がりました♩



Posted by kerama marine at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。