てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 熱低と部長が気になる頃
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2016年09月04日

熱低と部長が気になる頃

はぁぁぁぁ・・・暑い






天気も良く海も青いしビキニもまぶしいです(;_:)




一週間で30Dive潜ってクタクタですが、、

最近の部長のお茶orレモンティ~が美味しくなって疲れが吹っ飛びそうです



熱低と部長が気になる頃





明日からも部長のケラマ奮闘日記をつづります(^^)



10枚ぐらい撮ってカッコイイ写真がこれ・・ww

大体がアゴが出てたり目が半開きかと動きが速いのでブレる!


写真では伝わりませんが本当頼りになるイケメン今季部長です!!!




と言う事でクタクタなのでビール飲んできます





熱低と部長が気になる頃





熱低と部長が気になる頃






今日の慶良間の透明度は最強でした!!






















Posted by kerama marine at 07:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。