ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2016年05月27日

マダラトビエイ

本日の天候はマジヤバい!!



で~~~じ晴れて最高~~!!


って台湾人の方も叫んでます(´Д`)





と言う事で本日は海外の方達

FUNダイブと体験ダイビングに外国の方達の方が多い日でした、、(◎_◎;)


台湾の方とは英語で片言でおしゃべりしましたが

ジェスチャーオンリーの僕でも一発笑いをかましてやりました(*´▽`*)



どこでウケたかは知らないですが

俺も一緒に笑って楽しかったです  はい。



ホント今日はべたべたの凪すぎるいぃ天気でした!!





マダラトビエイ








水中でお隣のシーカムさんとマダラトビエイ至近距離で確認!!

優雅だね~~!!


ピントダメダメの動画にてUPしてます。。





明日も晴れ予報!!

ため息が出る程のべた凪で明日も出航しま~す!!



マダラトビエイ















Posted by kerama marine at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。