ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2016年03月24日

気温⤵

うぅ・・寒い。。


やっぱりまだまだ北風が吹くと激寒の沖縄です。


歳とったからからかなぁ・・(;_:)






本日は時化たので近場でのんびりマクロ


サメより見た目怖い魚


歯が鋭い(´Д`)

これが2~3mあったら間違いなく逃げますね。


気温⤵





たまに本人よりデカい魚くわえてる時あります怖





そして見つけると嬉しい泳ぐウミウシ

ヒオドシユビウミウシ


気温⤵





まさにウナギのように泳いでる最中でしたよ~!!






寒い中まったりだったので
本日のランチはアッツアツの沖縄そば!!


しに美味しかったです(◎_◎;)

三枚肉も一からの手作りでお肉がとろけます!



気温⤵





午後も小魚パラダイスへ


気温⤵






明日も寒そうなのでダウン着て潜り周りのショップを
驚かせようかと思います(^^)















Posted by kerama marine at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。