てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › お目当ての話が、、
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2016年03月15日

お目当ての話が、、

本日は午前中昨日の寒さに一転して

激晴れの渡嘉敷島でした!!


布団も干せてお昼寝したい雰囲気


決めた!
明日も晴れたら海休んで布団干した上で寝ます!
マジで、






今日の夕食では島産天然アーサの揚げ物
コブシメの生とゆで刺身
島産生マグロ刺身
島産パパイヤのチャンプルー等etc

飲むしかないでしょ!!


で、なかなかべた凪に回復し

湾内ダイビングではマクロ地形楽しんできました!!



お目当ての話が、、





ゾウリエビの幼魚
やさしく捕まえて撮って戻して

隣のカノコイセエビ見て


お目当ての話が、、





ピンクのハダカハオコゼも綺麗でしたよ~!!


お目当ての話が、、





定番のカッツ~ラもいて





お目当ての話が、、





またまた定番のハゼもいるけど




その後ろに居るはずの君!!


お目当てのあんたが居る話でここのポイント潜ったんですけど、、、。





本日は撃沈でした、、。

ま、喰いもんで夜は酒が進むね(;_:)


明日もリクエストでのんびりハゼダイビング!




本日までお世話になった皆様ありがとうございました!!


週末から進撃の繁忙期になりそうです・・・。





お目当ての話が、、






そろそろいつもの海動画も載せようかな~ってちょっと思ってます。。。







Posted by kerama marine at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。