てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 伊勢海老からの欠航のちアバサー鍋
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2016年03月14日

伊勢海老からの欠航のちアバサー鍋

ごめんなさい、、


欠航したけどよく分かんないですね離島の船便は。。





けど島に残った分その日の島の幸がタイミング良く
食えたからいぃんじゃね~??って感じで酔ってます。。



誕生日前日は伊勢海老刺身に
本日はアバサー鍋に貝類の新鮮な海の幸!!


贅沢でしたね~!!

今日だけですね、、。




明日は通常運行で行きたいですね!




伊勢海老からの欠航のちアバサー鍋





伊勢海老からの欠航のちアバサー鍋







ブレッブレのMさんの誕生日~~!!



波次第明日はいぃ所潜りたいけど4mっていぃポイント行けそうですねぇ(*´▽`*)




本日もごちそうさまでした。








Posted by kerama marine at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。