てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › サップエクササイズ
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2016年01月31日

サップエクササイズ

いぃ天気の渡嘉敷島です!




波も意外に無くポカポカな今日は
とかしくビーチにて青少年交流の家のイベントで
サップ体験にでぶっちょ達と参加してきました!!
お腹腰らへん動かすからエクササイズ的な?なので野郎ども強制参加、、


最初の練習では僕が何十回落っこちて鼻がツーーンしてましたが

後半のサップレースでは見事2位の成績になりました!!



さすが僕のチーム皆さん頑張りました(;_:)

皆さんお上手です・・・。
ありがとうございます。。





シドウ達はサップより浮き島板の上で落とし合いの遊びが楽しそうでした、、

半分本気なってましたが、、



久しぶりに本気で遊んでしまったので
写真がないです、、。



サップエクササイズ





エマはくちびる紫色でガクガクーしてましたが
ホント晴れて海日和な一日でした!!

ごちそうさまでした!


サップエクササイズ






ところで最近の夕日は格別です(´▽`)








Posted by kerama marine at 15:54│Comments(3)
この記事へのコメント
良いね
Posted by 諏訪 at 2016年01月31日 22:41
諏訪さん

フェイスブックのパクリですか?
字間違ってるけど・・・笑

東京では、お世話になりました~!!
Posted by kerama marinekerama  marine at 2016年02月05日 16:36
諏訪さん

フェイスブックのパクリですか?
字間違ってるけど・・・笑

東京では、お世話になりました~!!
Posted by kerama marinekerama  marine at 2016年02月05日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。