てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › UMA? 人面魚発見!!
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2015年12月13日

UMA? 人面魚発見!!

何だコレ!!


的な一日でした。



自分結構ブス可愛いぃってのが好きで

ブルドックとかクシャネコ系やばいですね~、、

渡嘉敷にも白いフレンチブルドックみたいな親子がいて
もう超ぐしゃぐしゃ~って触りたくなります。。


でもあのへんな匂いが近寄りがたいね・・



本日はあの辺行ってこっち回って安全停止して上がりますよ~的な感じでしたが

ボート下で55分ダイビングしてしまいました。。


その原因はこちら



UMA? 人面魚発見!!





最初ぎえぇぇ~~~   二度見


何これ??   うぁ 顔怖!!   気持ち悪~

あ、なんかでも動いてるぅ~


は?  ちょろちょろしてるし~~


キモ可愛いぃぃぃ~~!!!!

みんなこれ見てぇ~~!!!!!!




みたいな、、やっぱ横にカメとかサメいても無視こんなんに喰い付いてしまう


ヤバぁ~~ぃ


だんだん砂に埋まってくるのを見てたら顔だけになり



UMA? 人面魚発見!!






見慣れてきたら



マーズアタックにしか見えなくなってきたので



やっぱブス怖よりブス可愛のくさいヤツがいぃなぁ(´Д`)


メガネウオという名前です。










あ、メガネってやっぱ掛けてる子可愛いかもぉ(´▽`)








すみません。。














Posted by kerama marine at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。