てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › インストラクターズの休日
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2015年12月08日

インストラクターズの休日

本日でラストダイブのお客様達


ほとんどがインストラクターの社員旅行ダイビングツアー



天気も最高海も穏やかになって
本当ダイビング日和な一日です!!



インストラクターズの休日





皆さん若いイケメン女子力高い面白ぃてんこ盛りのメンバーで最高です!

誕生日サプライズもあり

幸せな時間もあっという間

弾丸でしたが楽しませて頂きました!!

ありがとうございました!!!



インストラクターズの休日



本当最近水没気味で写真が全然ないです。。


インストラクターズの休日








恩納村にある青の洞窟でのシュノーケリングなど

本島で海遊びなら
マリンクラブ ナギへ♪
イケメンや面白いレディース達がお出迎えする温かいショップですよ~!!
是非一度覗いてみて下さいね!




リリコさん福山さん他皆さん笑

また渡嘉敷島にてお待ちしております!!
ありがとうございました!








Posted by kerama marine at 14:33│Comments(4)
この記事へのコメント
この度は大変お世話になりました!!

陸上でも水中でも騒がしくして、、、
ご迷惑をおかけしました!笑

そんな私達を温かく見守っていただき、
素敵なガイディングありがとうございました☆

ぜひ!また遊びにいきます!!

沖縄本島にお越しの際には、
今度は私達が真栄田をガイドしますね♪

ナギのリリコより
Posted by ナギナギ at 2015年12月09日 11:20
この間はありがとうございました!
初めてがたくさんの楽しい4Diveでした(^^)
また機会があったら遊びにいきまーす!

娘さんにポテチ食べさせないように気をつけて下さい!
次の日ニキビがでますよ!笑
Posted by ポテチを食べすぎるとニキビがでるレディです at 2015年12月10日 18:50
こんばんは!

ケラママリンさん
お世話になりました!

海でのやりたい放題と、
バディとのオセロ対決を
とても暖かい目で
見守ってくれて
ありがとうございました!

そして美味しいごはん
ごちそうさまでした!
Posted by ポテチ食べ過ぎた人のバディ at 2015年12月10日 18:55
お、ポテチのガラ片づけてたら
気づかなかったすみません、こちらこそ先日は
大変お世話になりました!!
今度恩納村へ行った際はオセロ対決希望ですので
宜しくお願い致します!!

ナギの皆さん
ありがとうございました!!
Posted by keramamarine at 2015年12月14日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。