てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 台風のこの野郎でビーチエントリー
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2015年07月25日

台風のこの野郎でビーチエントリー

あ!!・・・


本日二回目のブログ更新です!!!

更新率すごいねぇ~~笑





いや実は一個前のブログで延期になったとかしき祭りの日程を
間違えて更新してしまいました。

延期になったとかしき祭りの日程は
7月31日~8月1日の(金土)となっております

訂正お詫び申し上げます。。





して、、今回は台風そこまでは強く影響しないだろと・・


台風のこの野郎でビーチエントリー





台車に乗せて陸揚げせず
港で浮かべてロープを何十にも固定してる状態です。

あぁ~~、、風が強くなってくると恐・・。


なので、、全便欠航だし、長期の常連さん中むー君いるし

かなりの距離タンク背負ってビーチエントリーしましょうって事で


台風のこの野郎でビーチエントリー





ちょっとうねりがあるビーチにてうねうねしてるウミウシ探しに・・・


その近くにはうねりで砂をかぶったオオウミウマ


台風のこの野郎でビーチエントリー





ダイビングが終了し
地獄の激重タンクを背負って民宿へ帰ると


ほっと・・・今日のランチメニューを見て疲れが一気に取れました



台風のこの野郎でビーチエントリー







っていう急遽更新した意味の分からないブログになってしまいましたが

とかしき祭りは来週の7月31日~8月1日の(金土)となります・・笑



来週にくる予定のお客様達~~!!!



なんて言うラッキーな運の持ち主たちだ!!!(;゚Д゚)
祭り~~飲むぞぉ~~!!!











Posted by kerama marine at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。