てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › チョコレートビーチ
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2015年05月28日

チョコレートビーチ

チョコレートビーチ




昨日の海は透明度抜群での~んびりしてきました!!









昨日の夜から今日の明け方までの豪雨(-_-メ)



雷まで物凄いどしゃ降りでした!!

寝れなかったけど寝てました。w







おかげで栄養分を含んだ山からの川が海に流れて
阿波連ビーチのケラマブルーが一遍してアマゾン川になってます。





そんなビーチを眺めながら今日も皆さんとダイビングへ出航~!!







ワニとか出そうだな・・・。











梅雨入りし雨が続いておりますが夏本番前!!

水温が徐々に上がってきてますよ~!!
これから一気に晴れると暑い暑い沖縄に!

水温場所により 24.5~25.5度





Posted by kerama marine at 08:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。