ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2015年05月25日

雨すご!

こんばんは。こうきです。

今日も終日雨でした(´Д`)

途中、途中でどしゃ降りになったりして、こないだの台風6号よりも雨強いっちゃないと!?って思うくらい天気は悪かったです(-_-メ)

海も茶色く濁っていて、沖縄の海もこんな風になるんだなぁと驚きました!

お休みも今日で3日目で見事に雨続き!

おかげさまでゆっくり休むことができました( ;∀;)

連日ダイビングだとたまにはゆっくりしたいな~とか思うけど、休みもらったら潜りたーい!!ってなりますね。

やっぱり忙しいほうが楽しいです!

もう十分充電したよー!

今日はできなかったけど、昨日は目の前の阿波連ビーチで1人まったりダイビング♪

雨すご!


雨すご!


雨すご!



早く、太陽見たいな~



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by kerama marine at 03:35│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。