ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2014年08月24日

いい天気!!

こんにちわ!!

日本各地で大雨警報が出ていますが沖縄はとても良い天気です☀☀☀

いい天気!!


暑すぎて汗が止まりません((+_+))


熱中症には注意しなければの渡嘉敷です(*_*;

この写真を見て思い出されるのが・・・・


『台風八号って凄かったなぁ~』です。。。


いい天気!!


約三日間、海岸から砂という贈り物の返却が大変だったことを思い出しました(*´Д`)


まぁ数十年に一回の台風だから貴重な経験・体験だよね♪♪


まだまだ暑い日が続きますが体調に気を付けて!!水分取って!!適度にクーラーを利用して!!


この暑い夏を乗り切りましょう(^^♪


以上   




公平でした!!



Posted by kerama marine at 16:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。