てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 渡嘉敷島海の気分 › カスミチョウチョウウオ集合
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2013年11月27日

カスミチョウチョウウオ集合

連日寒い渡嘉敷だと思っていたのは自分だけでした、



ダイビングのウエットが無く

半そで半ズボンで今まで潜ってたからだと今日




実感しました!!!





来た~~~~~~~~!!!!



注文してたウエットが来た~~~~!!!



鬼寒くないです、

やばい、新品のオーダーウエットスーツはやっぱ違いますね、、。





これからの季節、体感温度で慣れてきて
沖縄でも寒く感じる季節ですので
是非、寒がりな方は自分に合ったウエットスーツで
快適に潜ることを再確認した方がいいですよ~!!




って当たり前ですが沖縄で注文された方が安く済むことが多いので
今季から買換え(快適さ)を計画されてる方にはおすすめですよ~!!




さて、連日ビデオの動画アップロードで悩まされていますが、、

今日も







ダメ!!


もう、時間があるときにしかできない、、。


なので、、一コマだけupします、、。




今日も大物、盛りだくさんでした!!

マダラトビエイ、イソマグロ、サメ、ロウニンアジ、
ナンヨウカイワリ、カスミアジ等



潮が弱い日なので群れは期待できなかったですが
まぁまぁの魚影でした、、。



大物もいいですが

グルクン集まれ~と
カスミ集まれ~がうまくいったので

今日は満足!!!!





また明日。


一コマ動画(渡嘉敷ダイビング)









同じカテゴリー(渡嘉敷島海の気分)の記事
記念
記念(2015-09-12 21:15)

まだまだ夏
まだまだ夏(2015-09-09 00:51)

久しぶりの雨
久しぶりの雨(2015-08-17 21:10)

今日から始動!
今日から始動!(2015-08-09 20:12)

シュノーケル
シュノーケル(2015-08-03 20:54)


Posted by kerama marine at 22:11│Comments(0)渡嘉敷島海の気分
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。