ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2012年12月19日

忘年会

今日も引き続き海は時化てます!!



今日から若干寒くなってきて

長袖探しの日。




今年も渡嘉敷島に

何校もの修学旅行が訪れて

島と海と沖縄を満喫してもらえました。



昨日その修旅を迎える受け入れ分科会の

集まり、そのあと忘年会でした。



忘年会





島産お刺身、おでん、しし鍋、

ケーキに子供達へのプレゼント等


食べるというより子供達は走る!暴れる!!


でした笑!



来年も頑張ってまたいぃ忘年会をしたいですね!





あ、新年会もあるのか?








って感じでした!








Posted by kerama marine at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。