てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 沖縄基地内カーニバル
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2012年12月12日

沖縄基地内カーニバル

今日はいぃ天気の渡嘉敷島です!!


ですが引きこもりで年賀状に追われた今日です。


今月中に何百枚って考えるだけでも・・・。


いちょ~本気出したら明日には終わるけど。







そんな事より

一昨日のショックから立ち直れてないです、、

新品のウエットが一回着ただけで首からお腹まで

ざっくり破れて、、


送り返したら音信不通・・。





やばいねぇ~。。笑








ネタないのでお休みの時のお写真を、、




沖縄基地内カーニバル





エルモンと



沖縄基地内カーニバル





スクリーム。。



若干周りのお子様達ビビってました、


基地内でしたので本場の特大ピザやダンキンドーナツ、

やっぱ外人さん所どれもビックでこてこてな物ばかりですね











は、、年賀状忘れてた、、

明日までには終わらすよ~~!!












Posted by kerama marine at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。