ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2012年03月09日

時化

朝から豪雨&時化でした、、。


とくに風が強風で恐・・。




昨日よりは濁りがなく一日綺麗な海でした!
  (漁でしたが)


時化



こいつらが群れてました!


この場所付近は大潮よく群れるような??





そして他には巨大アカかアオのカメの死体ががーん

少し深場にあったしまだ新しそうで

近づこうと思ったけど、、巨大サメがいそうで遠目で。。

可哀想なカメだった。






時化てたけどアカジン、タマンなど、、



帰ってくるとなんか晴れ間が・・・??

明る~い帰ってくるとこんななんですよねぇ・・。



ちなみにスタッフ募集の問い合わせが多いです。


今年のスタッフはどんな面白いスタッフが来るでしょうか笑









Posted by kerama marine at 13:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。