ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2012年02月29日

魅力・・。

渡嘉敷港からすぐの居酒屋

『海家』


魅力・・。




慶良間の象徴ザトウクジラが3匹ぐらい居る居酒屋で

昨日渡嘉敷観光課のお偉い様を招待して集まりました。


すんっご~~~ぃ超いぃ話が聞けましたねぇ~~。


通り越した目的の前に今やること、、

当たり前の事に気づかなかったのを目の当たりした夜でした。


やっぱ島はいぃね~~!!


島で何をして楽しむかというか



そんな話してたらその海家にカメラ忘れて

今速攻で取りに行ったんですよ、、。

(゚Д゚≡゚Д゚)?はぁ~やばかった~、、。



今日はカンカンのいぃ太陽で海も水色でしたよ!!


しかも大部屋の畳部屋!!




あぁ、、しにいぃ匂いの新調畳が届きました!




入れ替えや床のペンキ塗りなど


やる事ばんないです。。





久々動画。




枝珊瑚がきれいな海は最高ですね~!!



改めて島の魅力を感じました!!









Posted by kerama marine at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。