ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2012年02月26日

渡嘉敷島

今日は朝からシトシト雨日和



久しぶりに海も時化てます。



渡嘉敷島





この雨のおかげでハイビスカスも

沢山育ってきそうです。





島も静かでビーチに人影もいないですが

北風でビーチは鏡のようにベタ凪で

珊瑚と砂地がくっきり見え時たま魚がジャンプしてます。

携帯で音楽ならしなが座ってビーチを眺めてると

なんか物足りないな~って思ったら


ビールかぁ・・。

今お昼12:30・・。




今日は休み、


インフルエンザで那覇に出てたイケメン達を迎えて

ビーチで飲むとしますかオリオンビール缶



渡嘉敷島





あ、渡嘉敷のフェリーけらまもそろそろ新艇に変わりますよ~!!










Posted by kerama marine at 12:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。