てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 〆は渡嘉敷っぽい場所
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2011年12月31日

〆は渡嘉敷っぽい場所

何年ぶりだろぉ。。。


年末時化ないで来客し潜れる年末は・・・・。








あ、どぉ~も~、、。



今年もやり残す事はないですかぁ~?

あっという間の一年でしたがいろいろあった一年ではないでしょうか。


忙しい年末から渡嘉敷駅伝&マラソン、決算、漁、G,W、

入梅、夏休み、熱中症、、お祭り、そしてもう何十回目の年末大晦日です!



今年も皆様の御来島のおかげで島も賑やかとパワーをもらえた

一年になりました!!


今年もいろいろとお世話になりましたが

皆さんにとって行きたい島に帰りたいまた来るねの場所として

これからも頑張って参りますのでこれからも

ご指導共によろしくお願い致します!


あらためて今年もありがとうございました!!


〆は渡嘉敷っぽい場所



写真忍さん写ってないですがスミマセン、、。










さて!!


年末最後のダイビングはズバリ寒いので近くて面白い所ポイント



って注文らしく聞こえました・・。


年末前からうまく時化ずに毎日外洋ドリフトが若干できてます、、


良かったぁ~~、、。




豪快な地形から穴、未だ残るサンゴ礁、どこまでものびる砂地

そしてカラフルな魚達!!


言うことなしの年末ダイビングでした~!






明日のダイビングどこ行こうかな~、、。


ってな感じでダイビング三昧の一年ですね!

あぁ~、酔いそうだけど御節と年越しそばがまだあるし、、、。




明日は遅めのダイビングだなこれは・・・。


来年もガンガン行きしょ~う!!



今日の動画長いです、、スミマセン。











あ、今日超遅めのクリスマスプレゼントが届きました。。

島中ビックリする事間違いなし!!








Posted by kerama marine at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。