ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2011年12月26日

渡嘉敷の海

今日から天気も良く海も静かになってきます!


いや~、、でも東京の気温が2度だなんて、、


ちょっと寒すぎじゃないかなぁ。。



渡嘉敷では室内だとまだ半袖でも行けるぐらいです。





さて、、

渡嘉敷の海




なんの撮影でしょう・・。


ちょっと自分も映ってたらどうしよう、、。

あの時鼻たれてたし、、。

30日朝のと〇ダネ らしぃ。


海ばっしゃばしゃでした。。



渡嘉敷の海




明日から本格的にFANダイブで~す!

透明度もバッチリっぽいので楽しみです!!









Posted by kerama marine at 12:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。