てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › ぇ、午後から、、。
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2011年12月23日

ぇ、午後から、、。

今年も残す所あと何日かです、

昨日は渡嘉敷島に毎年飛んでくるサンタさんから

各学校などに素敵なクリスマスプレゼントが配られたそうです!


保育所や福祉センターなどにもダッシュ

ありがとうございましたサンタさん!

おかげで子供達もケンカせず大喜びでした!!




そして今日雨、、波はそんなですが風が強風!!

寒。



ぇ、午後から、、。



海でこんなのが落ちてたら拾いそうですよねぇ、、。

危ない、、だれが落としたのかな。。


またまた大雨なってきたので帰ると













ぇ、午後から、、。





こ~んなぐらい


気持ちのいい天気になってきました・・。


最悪。。






の~んびり日光浴できるぐらいのしにいぃ天気!




明日も晴れたらなぁ~。。







Posted by kerama marine at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。