てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 渡嘉敷島ステイダイブ ケラママリン
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2023年02月24日

渡嘉敷島ステイダイブ ケラママリン


クジラ日和が続いてますねー

時化が多い時期ですが
穏やかで出航できる日にクジラに会える確率が高い慶良間諸島は贅沢ですねー('ω')ノ





渡嘉敷島ステイダイブ ケラママリン



少し風はありますが太陽は最高でした

透視度も25m前後ほど

水温22、5度前後




みんなで輪っかしたいーって事で



渡嘉敷島ステイダイブ ケラママリン





近ぁー-(*'ω'*)  みんな距離近ー。。笑


もう少し水面近くまで上がったらいぃ感じで全体が写るんだけど、、

人数が多いと難しいよねー、、('ω')ノ

またチャレンジしよーねー



ウミガメにも出逢えてじっくり観察


渡嘉敷島ステイダイブ ケラママリン




地形のポイントではウミウシ各種


今日と明日の波予報が気になりますが、、まったり出航しまーす(*'ω'*)











Posted by kerama marine at 07:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。