てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 渡嘉敷島ダイビング けらまマリン 
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2022年12月26日

渡嘉敷島ダイビング けらまマリン 


寒ー----い( 一一)。。


毎日冷えっ冷えな天気が続いてますねー・・


忙しい日々から解放され今日からは年末年始繁忙期がスタートしました('ω')ノ

寒ー----い( 一一)。。笑




そんな寒い日にでも元気に潜ってます

今日はエビ探し

ちょっと分からん綺麗なパステルグリーンのエビ

渡嘉敷島ダイビング けらまマリン 




フィコカリスシムランスの一種なのかなぁー・・?

ま、いっかフィコシーって事で('ω')ノ笑




渡嘉敷島ダイビング けらまマリン 



同じ種類・・・。 

段々カエルに見えてくるヤツでした。








いつもの毛むくじゃらなフィコシーも居ました

渡嘉敷島ダイビング けらまマリン 











他にもまたまたグリーン色で東京の人ぐらい毛が少ないフィコシーも

渡嘉敷島ダイビング けらまマリン 




もー、フィコシーって何('ω')ノ笑






黄色バージョンヒトデヤドリエビ

渡嘉敷島ダイビング けらまマリン 









一緒に安全停止してくれる仲間

渡嘉敷島ダイビング けらまマリン 





明日も寒そうですが元気に行ってきま~す!!














Posted by kerama marine at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。