てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 慶良間諸島とかしき島 宿泊ダイビング けらまマリン
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2022年10月25日

慶良間諸島とかしき島 宿泊ダイビング けらまマリン



北風強風来ました(゚Д゚;)


早く今年用のウエットスーツが届かない限り・・・
永遠に海パンガイドになってしまう・・・。


水温=25.8℃前後

心の中でアニマル浜口のフレーズが鳴りやみません笑



慶良間諸島とかしき島 宿泊ダイビング けらまマリン




そんな中って言うほど寒くないですが、、


めちゃめちゃ嬉しい激熱な頂き物を(*'ω'*)

Iさん ご夫妻ありがとうございます!!

これであと5年は頑張れそうです(*'ω'*)






天気はいぃのでちょこっと出て海を眺めたくなる島時間です('ω')ノ


慶良間諸島とかしき島 宿泊ダイビング けらまマリン



晴れてるのでケラマブルー色全開です(*'ω'*)



10月後半になり例年よりも早い季節風が吹き始めてますので
来島予定の皆様防寒対策万全にお越しください!!












Posted by kerama marine at 06:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。