てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › ケラマダイビング 渡嘉敷島ケラママリン
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2022年10月09日

ケラマダイビング 渡嘉敷島ケラママリン


ケラマダイビング 渡嘉敷島ケラママリン



ジュニアダイバーのナイス君来島・・すんごい名前笑

小学低学年で英検一級?など色々、超エリート~笑('ω')ノ


ということで、
俺と同じ今日の昼メシ何ですか~しか言わないナイス君と他含め皆さんと出航





ケラマダイビング 渡嘉敷島ケラママリン



カキップルも来島です(*'ω'*)


透明度25m程度

浅くても小魚と地形はさすがケラマ

癒しのケラマブルーです



ケラマダイビング 渡嘉敷島ケラママリン




イワシの群れもまだ居てくれてました(*'ω'*)

かなりの数で癒されます


ケラマダイビング 渡嘉敷島ケラママリン




明日も皆様宜しくお願い致しますー!










Posted by kerama marine at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。