てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 渡嘉敷島 フォトダイブ 宿泊お食事三食付き
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2022年06月11日

渡嘉敷島 フォトダイブ 宿泊お食事三食付き



そろそろ詐欺にかかって約二週目、、。

最近の週間予報は信じると危険です(゚Д゚;)




だけど、、来週から晴れ間が続く予報になってるんだよなぁー・・




















・・・・あ!  危ねぇー(゚Д゚;)。。  また引っかかるところだったー笑



という事で最近の海の中は

雨が続き湾内の透視度はかなり悪く、、北や外へ出るとかなりグーです!


ほとんどの小魚の一番の爆発が始まるのはこのまま行くと6月末ごろかなぁ、、

水温=25度前後







夕食後、テーブルに置いてあるねんどがめっちゃリアル


渡嘉敷島 フォトダイブ 宿泊お食事三食付き





最近エマと一緒に見てしまった映画、、 

言わなくても誰を作ったのか分かってしまった、、(゚Д゚;)

怖。。。



菅田将暉が出てる、キャラクターって映画の人物だそうです

超似てる。。  




他、エマの作品のドラゴンの途中


渡嘉敷島 フォトダイブ 宿泊お食事三食付き





数分でめっちゃリアル龍、、(*'ω'*)






そのお隣で急に参戦してきたくらげ



その作品がこちら
















渡嘉敷島 フォトダイブ 宿泊お食事三食付き






おぃー!!('ω')ノ



あーたこれって!    あれじゃん?


リアルーぅ('ω')ノ笑







渡嘉敷島 フォトダイブ 宿泊お食事三食付き




くらげの作品で笑いながらエマがめっちゃ食べてたお菓子・・





ありがとうございました!!

めっちゃ美味くて可愛いしエマ食いすぎ笑





では今日もクラゲの作品をお楽しみに













Posted by kerama marine at 07:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。