てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 深海魚との出会い フリソデウオ けらまマリン
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2022年04月17日

深海魚との出会い フリソデウオ けらまマリン


太陽も無く、、肌寒い一日

例年に比べて水温が上がるのが遅いです、、



昨日くらげとリュウグウノツカイとか出てこねーかなぁなんて

冗談話してまさか出る訳ないだろとしょーもない話してたら・・・





今日('ω')ノ出てしまったぁー(*'ω'*)

リュウグウノツカイではないですがその仲間のフリソデウオ

かなり貴重で、サイズも大きくはないですが小さい分鰭が長く

とても美しい深海魚です





はぁー(*'ω'*)良かったなー

明日はホオジロザメの話しようかなぁー笑

出ないか・・。



深海魚との出会い フリソデウオ けらまマリン




深海魚 フリソデウオ

泳いでる姿がスゲー綺麗で赤い長い鰭がリュウグウノツカイっぽいです(*'ω'*)











Posted by kerama marine at 17:56│Comments(1)
この記事へのコメント
忙しくてブログ見逃してました。
クラゲ君来島でしたか
また、海底にへばりつきかな
フリソデウオいいな、水族館行きですね
どんな味がするのでしょか~
早く行きて~
水温も24度まで上がって~
3㎜で潜りたい、和歌山は18・19度です 
Posted by team レジェンド tim at 2022年04月21日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。