ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2022年02月21日

タコ娘


ここ数日の時化でかなり気温が下がった渡嘉敷島です

先週までは半袖半ズボンで長袖類閉まい始めたぐらいですが、、

まだまだ寒がりな方はドライスーツ必須の時期です(*'ω'*)





近所でハブが鳥を丸呑みしてる衝撃から数日、、
季節気温が変わる時期は注意しないといけないですね、、


その代わり、寒くなり水温が下がると浅瀬の水中にはタコが上がってきます


幼い頃からタコを触りなれてるエマは・・・


今ではブンブンタコを振り回して笑ってます、、笑


やめろー!・・・。(゚Д゚;)


友達も混ざってタコの擦り付け合いが始まり・・

タコ踊りで爆笑・・・。



タコ娘




カオス(*'ω'*)



夕食は子供たちにタコ焼き作ってもらいました!

タコ娘




馬ー!('ω')ノ




沖縄のまん延防止が延長せず解除されましたので
今日から通常営業スタートでダイビングが始まります!!















Posted by kerama marine at 07:31│Comments(2)
この記事へのコメント
今回のブログみていると首が自然と90度に…

 (:3)┓

たこぱ!たこぱ!
楽しそうー イイネb
Posted by まっきー at 2022年02月21日 10:50
まっきー様
コメントありがとうございます!

ブログの写真の傾きですか??
今回は首が痛くなった寝違いの方向け用のブログなので、、自然と90度の首の寝違いにはお気を付けくださいー('ω')ノ笑
Posted by けらまマリン at 2022年02月22日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。