てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 妖怪ライセンス講習
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2021年08月25日

妖怪ライセンス講習



妖怪ライセンス講習



ブラックホールの世界











・・・見たこともないけど言ってみた('ω')wキモ




ということで昨日も最高で感動の幸せなとかしきの海



何が最高って!?






これだよこれ!!



妖怪ライセンス講習




感動的な瞬間に立ち会わせていただきました(>_<)

末永くお幸せに~(*'ω'*)










そして・・・エントリー後の水中で・・・ん!!?笑ヤバイ!!反対だし笑笑!

って爆笑の日から数日、、、



妖怪マスク返しのプロになりつつあるKさん



妖怪ライセンス講習




もはや普通に着けると違和感あるし、、

妖怪マスク返しのライセンス認定しようか相談中です・・(/・ω・)/





では今日もブラックホールの宇宙へ('ω')ノw









Posted by kerama marine at 08:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。