てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 誰がやってもスベる説
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2020年09月10日

誰がやってもスベる説


昨日の豪雨と雷はすごかったー、、。

隣の島や目の前の海に雷が落ちたりして

水中もサンセットダイブぐらいの薄暗さ・・・


ライト必須な一日となりました


今週も少人数受け入れ態勢での満員御礼で
ご来島の皆様ありがとうございます!
ただ、週間天気だけは残念な予報となってます。。


ま、こんな時はまったりのんびりフォトダイブ

誰がやってもスベる説



まったりしすぎだろていうか・・・。笑






台風後だからか、、ウミガメも少なく
ハナゴイ群れグルクン群れに突っ込むホシカイワリやハゼ系など。。

という魚よりこれに興味がありすぎる子達、、


誰がやってもスベる説




ダイブサーフィン笑


誰がやってもスベる説




ぽい!??




中性浮力のセンスが問われる遊びみたいな感じで

楽しそうだからやってみたら

まったく楽しくなかった説 水中無音だし・・笑
 
浮くフィンなら永遠とできそうだけどなー('ω')ノ

でもすぐ飽きるなぁ

















ってのを永遠とやってみた昨日でした

今日も張り切って行こーう('ω')
























Posted by kerama marine at 07:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。