ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年10月30日

中層の渦



本日のとかしき島は曇りの一日

徐々に水温も下がり遅い秋を感じます・・

早く夏にならないかなぁ(´Д`)




今日の海は潮の三角波と猛烈なダウンカレントにやられた一日でした、、

近場のポイントですが無理はせず2ダイブ目からはまったりへ

Tさん・・もうこの際足とフィンをボンドでくっ付けましょう笑(T_T)/~~~





中層の渦





何も見てないダイブになる所でしたが・・ちょろっとカマスに助けられました。。


これから水温も下がるし

ウミウシも増えてきてるし

映えてるクマノミもメチャ綺麗だし

まったりマクロを楽しむ季節にしようかと






中層の渦








思いますが






中層の渦








やっぱりワイドな地形も捨てられないよねー。。




本日も皆様ご来島ありがとうございました!!












Posted by kerama marine at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
今回は何かとご迷惑をお掛いたしました。
落下からの浮上からの落下・・・。
奥様の美味しい手料理、スタッフのおもてなしetc
本当に感謝感謝です。
また遊びに行きます。
その時はフィンをゴムのりで足に接着しときますわ。
Posted by フィン落下名人T at 2019年10月31日 20:59
フィン落下名人T様

先日まで此方こそ大変お世話になりました!

次回はフィンのままフェリーで来島してくるのを
すごく楽しみにお待ちしております笑(^^)

笑すみません、、またお待ちしておりますー!!
ありがとうございました!
Posted by kerama marinekerama  marine at 2019年11月01日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。