てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › オニダルマオコゼ料理
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年10月19日

オニダルマオコゼ料理


お陰様で真夏のG.Wほどの混雑してる週末です・・


本日は曇りのとかしき島

台風の影響か北風も強くポイントが限られる一日でした。。




オニダルマオコゼ料理






地形に砂地とまったりしてますが、、


ぅあ!危ねーって所にオニダルマオコゼが・・・

こんな意外な所に、、もう少しで手をついて病院でした。。



オニダルマオコゼ料理






もちろん本日も飛ばしております

小潮になるのに場所によって潮が早すぎる。。



オニダルマオコゼ料理






今の時間既に皆さん出来上がっております(^^)

飲む時間が早い笑




では明日












Posted by kerama marine at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。