てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › ケラマブルー とかしき島
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年09月28日

ケラマブルー とかしき島



ケラマブルー とかしき島






嵐の前の静けさなのか・・・


本日はでーじいぃ天気にべた凪の蒼い海でした(^^)


台風も発生しそうな予報で、、海は明日までかなぁ。。



透視度も回復し、水底に影が映るほど気持ちがいぃっす




ケラマブルー とかしき島






今日はのんびり泳ぐウミガメやおサメや光物の群れなど



ケラマブルー とかしき島






綺麗な子カメで廻ってサービス満点



他、ツムブリ・キビナゴ・スマ・ガーラの大群れ



ケラマブルー とかしき島




群れ





ケラマブルー とかしき島







群れ




ケラマブルー とかしき島







安全停止中の沖に別のカマスの群れも




ケラマブルー とかしき島







ツムブリ達は100以上居たと思います。。

上に来ると影になるほどのすんごい塊でした。。。






ケラマブルー とかしき島



すんごい気持ちよかった一日ですが、、



今月でフィンが2つ折れてしまい、、ちょっとした怪我したりと、、
何か悪い事の前触れなのか。。('ω')ノ




今日はお外で乾杯ですーー!!














Posted by kerama marine at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。