ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年09月23日

秋風



台風が過ぎ去り久しぶりの出航となりました・・

数日定期船も欠航し島でも停電が続き、、

海中では台風の爪跡もあり

場所によってはポイントも景観が変わってました。。








秋風




透視度15~18m程度

水温26、5℃前後(´Д`)

北風曇り


9月末にしては台風のお陰で秋っぽぃ一日でした。


砂地もデカいうねりの後が残り

バランスボールよりもデカい岩もゴロゴロ飛ばされた感じですが

浅瀬の前と同じ定位置に残る小魚達も居るんですねー・・・凄


明日からは海も落ち着いてきそうです(^^)





















Posted by kerama marine at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。