てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › まったり慶良間ダイブ
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年09月12日

まったり慶良間ダイブ




 ('ω')ノ(*'ω'*)(*´▽`*)(´Д`)
 民宿けらまマリン
 〇本日のランチ トマトスパゲティー
 
 〇夕食 マグロハラゴー刺身 ヤコウガイお刺身 ツムブリお刺身 フチャンプル 手羽先冬瓜煮込み コールスロー メンチカツ 

 水温= 27・8度前後
 


本日もまったりダイビング

ランチから夕食まで食べ過ぎてしまうのに運動不足感がある島時間です。。





開いてる時間に久しぶりに一本漁へ

潜りすぎて疲れたぁ、、。

お陰でいつもと変わった民宿の海鮮料理を明日まで提供します(*´▽`*)


ダイビングではまったりマクロ探しでしたが

特に何もなく・・湾内のモンツキカエルウオやギンポ、ウミウシや地形等




まったり慶良間ダイブ





ダイビングポイント中頭の地形や光の差し込み方は
半端ないほど癒されるオーロラでした(*´▽`*)




明日もまったりチェックダイブからのスタートです!!



















Posted by kerama marine at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。