てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 慶良間の蒼い海にダイブ
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年09月10日

慶良間の蒼い海にダイブ



本日もいぃ天気で夕食はBBQです!

今日のBBQはお野菜たっぷり海鮮やお刺身盛りで乾杯です!!






ダイビングではべた凪の中近場でまったり

透視度は25mほどと若干おしぃケラマブルーでしたが
気持ちよく快適に潜れました(*´▽`*)




慶良間の蒼い海にダイブ







マクロ探しつつの移動少な目で・・

やっぱ台風後だし、お目当ても出ないなぁー。。



今日の午前中はやたら真上をブンブン廻る那覇の船がホント恐かったー・・

なんて船長だぁ。。  あまり見ない船でしたが。。






今日は意外な所で二班に分かれたカマスの群れに



慶良間の蒼い海にダイブ





M谷さんとカマス群れ




何かに追われてたのか・・逃げる玉に寄れない。



慶良間の蒼い海にダイブ







今日も大きいカスミとツムブリの50ぐらいの群れがグワングワン廻ってました(*´▽`*)



明日は体験ダイブも同時出航です!!




さて、肉肉肉~










Posted by kerama marine at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。