てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › まったりフォトダイブ 慶良間諸島 とかしき島 けらまマリン
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年09月09日

まったりフォトダイブ 慶良間諸島 とかしき島 けらまマリン



本日は予報も外れ一日晴天の慶良間諸島でした(^^)




まったりフォトダイブ 慶良間諸島 とかしき島 けらまマリン







べた凪ですが近場でマクロ探しダイビング・・・


居るかもしれないけど何も居ねー。。。







久しぶりに深場へ、、お目当ても居なくなってました。。




中層のスミレナガハナダイへ



まったりフォトダイブ 慶良間諸島 とかしき島 けらまマリン






浅瀬のキビナゴゾーンはどこも群れが凄いですねー、、






まったりフォトダイブ 慶良間諸島 とかしき島 けらまマリン










砂地ではサイコロサイズの可愛ぃーフグが今日一番でした(*´▽`*)





まったりフォトダイブ 慶良間諸島 とかしき島 けらまマリン








明日は晴れマーク

近場で慶良間らしいポイントへ行きたいですねー!!


明日は元スタもっちゃん達が来島です(*´▽`*)イェーイ



('ω')ノ(*'ω'*)(*´▽`*)(´Д`)
 民宿けらまマリン
 〇本日のランチ 沖縄そば
 
 〇夕食 まぐろ刺身 白いかの刺身 混ぜ込みゴマサラ イカ揚げ 肉じゃが ニラたっぷりヒラヤーチー

 水温= 28度前後
 














Posted by kerama marine at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。