ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年09月03日

ケラマダイビング

ケラマダイビング





またまた台風発生で沖縄地方へ接近する予報となっております、、
なんか・・長期予報がコロコロ変わり、本島へより接近する予報に。。

人数が多い時に限って台風とは、、。



そんな今日は快晴にケラマブルーが蒼すぎる海の中でした(*´▽`*)




ケラマダイビング





↑ ダイバーの水深まで素潜りしに来る子
事情があり一人スイミングですがスゲー上手です(^^)


台風にてキャンセル等ご連絡いただいた皆様
誠に申し訳ございませんでした、、
日程変更やまたの機会コンディションのいぃ時にでも宜しくお願い致します!


明日からは予報との状況判断となりそうです、、(-_-メ)


















Posted by kerama marine at 17:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。