てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › ナカモトイロワケハゼ
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年07月31日

ナカモトイロワケハゼ



連日いぃべた凪の海が続いております・・・





が、





台風がまたまた発生し沖縄地方に影響が出そうな予報となっております。。。

まだ分かりませんが。。(´Д`)

これから来られる皆様台風予報随時チェックして下さい。。





今日はナカモトを確認しに行ってきましたが、、

僕の所はまだまだ入りが悪く、、先輩の場所を。。



イレズミ




ナカモトイロワケハゼ





台風過ぎたら増築しよう・・・。




ナカモトイロワケハゼ






綺麗な黄色にグリーンアイが可愛ぃです

毎日行ってもいぃぐらいナカモト依存症になりそうです。。




2ダイブ目から激流ポイント・・・

吐いたエアーが渦巻いて足元のソックスの中にエアーが入っていくほど。。

さすが大潮・・何も撮れなーい('ω')ノ笑



ナカモトイロワケハゼ





ガイコツパンダの群生がありますが、、

ブン流れで大きい石もめくれ・・

ハナダイ達も穴の中に入ってるし・・

巨大マダラエイは優雅に泳いでましたが( 一一)何も撮れないー('ω')ノ



まったりダイビングが好きなので大潮が嫌いになりそうです







では、また明日もまったりなポイントへ

水温=28.5℃前後














Posted by kerama marine at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。