てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › フリソデエビとカエルアンコウ とかしき島ダイビング
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年05月26日

フリソデエビとカエルアンコウ とかしき島ダイビング


フリソデエビとカエルアンコウ とかしき島ダイビング






ドドーーーンと豪快な地形も天気がいぃと気持ちいー('ω')ノ


快晴でございます




大きい光物は全然ほんとにまったくいませんが、、

今日はマクロ重視でダイビング



色々と出てきました!!




フリソデエビとカエルアンコウ とかしき島ダイビング





久しぶりのフリソデを調達しました!!

先日よりすんごい場所が移動してて、、次は出会えない個体かも。。







それより今日一番のちっちゃい可愛ぃー子は




フリソデエビとカエルアンコウ とかしき島ダイビング






イロカエルアンコウーーかな??

1cmほどでメチャメチャ小さくて小さくて・・・



フリソデもカエルアンコウも軽く一期一会になりそうな感じです(´Д`)








撮るなら全然ほんとにまったく居なくならないニモの方が紹介しやすいサイズですけど


カラフルなウミウシも台風までは盛り沢山出てますよー!!




フリソデエビとカエルアンコウ とかしき島ダイビング






明日は曇りのち雨と久しぶりに崩れそうです、、どこへ出航しようかなー
















Posted by kerama marine at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。