てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › ケラマダイビング とかしき島
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2024年03月23日

ケラマダイビング とかしき島


まだまだ団体様が続いてます、、

南寄りの風 気温25℃ 波1・5m  


快適です('ω')ノ



ボート移動中にもクジラが見れて良かったです!!

ケラマダイビング とかしき島



親子のザトウクジラ

泳ぐスピードが半端ないです




水中では深場も浅瀬も長い間濁りがあり

やっと今日の大潮ぐらいから少しは良くなりそうな海峡です、、

本日も透視度15~20m程度




ケラマダイビング とかしき島



こちらも大所帯ですがキンギョハナダイの大所帯地域は好きですねー

カシワ、ケラマ、キンギョの群れは素敵です(*'ω'*)



久しぶりのオニヒトデも、、

ケラマダイビング とかしき島




まだ健在の発光魚ちびっ子マツカサウオ

ケラマダイビング とかしき島



徐々に大きくなってきてますが結構レアです(*'ω'*)



今日はウミガメリクエストのプレッシャーから解放された一日でした、、。

いつもは出るのにリクエストある時に限って出てこないんですよねー( 一一)


良かったー出たのが亀仙人じゃなくてー笑、、


明日も心地よさそうな南風でまったり出航しまーす!


水温=22℃前後











Posted by kerama marine at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。