てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 沖縄ダイビング とかしき島ステイダイブ
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2022年11月18日

沖縄ダイビング とかしき島ステイダイブ


やっと雨も上がり朝から天気がいい一日でした(*'ω'*)


しかし昨夜の豪雨で透視度は場所により回復してませんが

3本目は透視度30mオーバーでした


沖縄ダイビング とかしき島ステイダイブ


(ヤシャハゼ)















今日は記念ダイブがあり水中胴上げやってみたいとの事で













沖縄ダイビング とかしき島ステイダイブ



いぃ感じで水中胴上げ~~('ω')ノ砂も巻き上げー笑





からのノリで青春の人間輪っか挑戦('ω')ノ








沖縄ダイビング とかしき島ステイダイブ




ん~~・・・。  30点('ω')ノ














300ダイブ記念

沖縄ダイビング とかしき島ステイダイブ













からの~







沖縄ダイビング とかしき島ステイダイブ












巻くだけで20老けて見える(*'ω'*)









沖縄ダイビング とかしき島ステイダイブ





笑ったー(*'ω'*)




今日はすんごい夕日でした


明日も晴れ予報

まったり出航しますー!!


水温=26℃前後










Posted by kerama marine at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。