ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2018年06月30日

台風7号

台風接近中のとかしき島です(´Д`)



週末から7月にかけてご予約いただいておりました皆様
台風接近によりやむなく変更キャンセルなど、誠に申し訳ございませんでした、、
またの機会に宜しくお願い致します。


本日は船も陸揚げし、ビーチへ









意外とビーチは人が多く、、



エマも一緒に連れて









潜る潜る・・・。


さすが僕たちの子供(*'ω'*)



顔はめっちゃブスなってるけど。
















あぁーー、、おじぃーちゃん達と笑ったー。。。


今日は飲みすぎそうです('ω')ノ






  

Posted by kerama marine at 18:05Comments(0)

2018年06月29日

アザラシのマネ

oh-my god----(´Д`)


今週から大勢のダイバー様が来島予定でしたが・・・

急遽台風発生!



お問い合わせの忙しい週末となりそうです。。


ですが本日はべた凪晴天で出航し皆様笑顔です!


嵐の前の静けさってヤツ





暇サーしてるえまに水遊びサービス









ダンスを習ってるいとこに影響され


エマもこーんな事も出来るよーって見せる所が一番かわいい(*'ω'*)






・・そんな一日です。


















そんな事より7月2日のハナレ島遠泳が心配だな、、、。







  

Posted by kerama marine at 17:35Comments(0)

2018年06月28日

とかしき島 光のオーロラ 地形ダイビング 阿波連灯台下

本日も晴れ('ω')ノ


今日からまた楽しい一週間の始まりで

夜の笑いがたまらないメンバーが来島です(*´▽`*)




べた凪にこの天気!

最高のシーズンが始まりました!!









今日も光のオーロラにやられた一日でした(-_-メ)



沖縄 とかしきダイビング最高ー













  

Posted by kerama marine at 21:28Comments(0)

2018年06月28日

光物

カラフルなウメイロモドキの群れ



海の中で群れてると綺麗ですよねー('ω')ノ











タイミングが良く
ロウニンアジ、イソマグロ、ナポレオン、ギンガメアジなどが逃げずずっと一緒でした!
大潮だからか?色々と見れました!!


んー、、。潮で波が高い。


今週も忙しい月末です('ω')ノ














  

Posted by kerama marine at 07:46Comments(0)

2018年06月27日

お魚パラダイス('ω')ノ

本日もケラマブルーな沖縄渡嘉敷島


海から上がった後は海風が心地よい季節です

これから来られる皆様

日焼け対策お忘れなく!!












潮目を泳ぐグルクマと、、

どんなアゴしてんのってぐらい強烈ですね(^^)



地形のトンネルのポイントには小魚が増えてきてます!!

台風後だからか灯台下にもキンメが爆発中です!

ここ一週間は小魚ヤバいですよーー!!



















  

Posted by kerama marine at 08:38Comments(0)

2018年06月26日

ケラマブルー色

梅雨明けし夏の始まりの沖縄


部屋数も少なく小さい民宿ですが
パタパタしておりブログの更新が滞りそうです、、m(__)m


毎日格別な夕日に満天の星空がたまらんです('ω')ノ











マリンでは透明度も復活し25m~30mほど抜けてケラマブルー一色です












  

Posted by kerama marine at 07:39Comments(0)

2018年06月25日

けらまマリン 日替わりランチ 








常夏のとかしき島です('ω')ノ


毎日毎日びっしょり汗



そんな今日のランチは沖縄そば!
とろける三枚肉にアツアツのかつおだし


汗ブッシャーーーです。。





ずーーっと夏はすでに満室ですが

新規で来られる皆様
是非けらまマリン日替わりランチを堪能してくださいませ('ω')ノ








  

Posted by kerama marine at 12:08Comments(0)

2018年06月22日

南風

晴れ間が続くとかしき島ですが

この時期のかーちべーが厄介です。。

予報の波高よりはるかに時化る時期でダイビングポイントも限られてきます。。

これが夏の始まりですね(^^)





今週も多くの皆様ご来島ありがとうございました!















  

Posted by kerama marine at 09:54Comments(0)

2018年06月18日

台風被害

長い間・・・お電話またはメールお問い合わせなどで
ご不便お掛けいたしました
誠に申し訳ございませんでした。
台風にてネットが遮断されお問い合わせのやり取りの途中の方々なども含めて
この場にてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。




長い間ブログも滞り久しぶりの更新ですが、、


まだまだ透明度が上がらずネタも上がらずです('ω')ノ





















相変わらず台風後の満天の星空は圧巻です(*´▽`*)





大阪の皆さんに被害が無い事を願っております。






  

Posted by kerama marine at 18:02Comments(0)

2018年06月13日

ケラマ諸島で体験ダイビング

本日は体験ダイビングとFUNダイビングとボートシュノーケリング

















梅雨もこれからなのか今年も空梅雨が続いてます(´Д`)









が、まだ水中は台風のうねりもありますが綺麗なケラマブルーです(*´▽`*)







今週も色々と手続きなどでパタパタしてますが

いぃ感じのけらまマリンです(*^▽^*)






これから本格的な夏が始まります!!('ω')ノ

ご来島の皆さま何卒宜しくお願い致します!












  

Posted by kerama marine at 23:38Comments(1)

2018年06月08日

オレンジな海中

本日もいぃ天気!!




晴天ですが台風が接近中の沖縄です('ω')ノ










うねりが入り始めて浅瀬はチャンプルーですが

のんびりキンギョハナダイなど


明日もダイビング三昧な一日の予定ですー!!




  

Posted by kerama marine at 21:22Comments(0)

2018年06月01日

とかしき記念ダイブ◎








キぇーーーー!!


って感じの生物からの一日ダイビング。。





本日もまったり小物探しで癒しのダイビングです('ω')ノ











水温も上がりウミウシも少なくなってくるのかな?



ウミウシがウミウシをゴリゴリ食べてるシーンもあり
水温で減少するのではなく弱肉強食の世界だと誰かから教わりました('ω')ノ

まだまだウミウシシーズン終わってないですよー!














昨日150Dive記念の川島さま!







これからも素敵な海の世界を楽しみましょー('ω')ノ


おめでとうございます!!

















モアイズロック!!


カッコよく言っても名前ダッサ。。























  

Posted by kerama marine at 15:22Comments(0)