てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › とかしきステイダイブ
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2024年03月24日

とかしきステイダイブ


とかしきステイダイブ



本日も晴天南寄りの風で快適な海

ボート移動中も寒くないです(*'ω'*)



学生団体もドリフトやウミウシとフォトダイブ楽しんでます

人数多く人だかりでまったり撮りにくい時もありますが笑

ちびっ子ウミウシ紹介するとみんな我先に集まってきます笑('ω')ノ

とかしきステイダイブ



イメージこんな感じで笑  


ミノ系が多くいたりしてまったり楽しいですねー(*'ω'*)

とかしきステイダイブ




イガグリ系やミクロサイズなどいっぱいいたけど密集しすぎて撮れず笑、、


とかしきステイダイブ




ちびっ子スミレナガハナダイが居なくなってました。。

とかしきステイダイブ



今日はウミガメがめっちゃいましたが誰も反応してくれません笑

明日も心地よい天候の予報です('ω')ノ


水温=22℃






Posted by kerama marine at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。